« 運動会終了 | トップページ | 光明 »

2011年5月30日 (月)

事件

PCをクラッシュさせてしまいました。

その顛末についてはここにはかけませんが、これまで繰り返していたミスをまたやってしまいました。

そろそろ更新時期と思っていましたので、機種を更新することについてはよいのですが、データが・・・。

なんとバックアップ用の携帯ハードディスクも同時にクラッシュさせてしまったのです。

我ながらあいた口がふさがりませんが、気を取り直して専門サービスに復旧を要請しました。ハードディスクのほうは軽症と思われるので大丈夫とは思いますが、数々の仕事のデータ、我が子の記録などが消失する可能性もあるので、今は天にも祈る気持ちです。

PCの後続は、急いでいたこともあり、またレッツノートをネット注文しました。本来ならばしっかり選びたかったところですが、今回は仕方ありません。31日に発送とのこと。

今日は運動会の振り休。かなり以前のノートPCを取り出してこの記事を書いています。仕事もかなり山積み状態。疲れは取れたのでがんばることにしましょう。

« 運動会終了 | トップページ | 光明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11301/51806614

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« 運動会終了 | トップページ | 光明 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ