« 事件 | トップページ | 子どもたちが示してくれたもの »

2011年5月31日 (火)

光明

まずは損傷したPCデータとバックアップデータのその後についてです。

自分のリサーチで選んだサービスにデータ復旧を依頼しました。

迅速な対応で、「ほぼすべてのデータが復旧見込みです」との答えでした。

ほっと胸をなでおろしています。

復旧にかかる費用は決して安いものではありませんが、(いや、最初に金額を見たときはおどろきましたので自分にとってはかなりの高額です)これらのデータを失うことを考えると、お金には代えられません。

ここまでの作業といろんな面でのアプローチへの信頼性で、復旧をお願いすることにしました。早ければ明日中にも返送とのことです。

それにしても自分のデータ管理の甘さについては、痛い勉強となりました。

これも今後に生かしていかなければいけません。

« 事件 | トップページ | 子どもたちが示してくれたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11301/51820608

この記事へのトラックバック一覧です: 光明:

» WEAVER 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
WEAVER の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 事件 | トップページ | 子どもたちが示してくれたもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ