« 我が子の運動会 | トップページ | モブログテスト3 »

2011年5月22日 (日)

さまざまな整理整頓

少年野球も雨で中止です。

家族全員で体を休めました。休んだ後は、さまざまな整理・整頓を行いました。夏服と冬服の入れ替え、昨年度までの教育資料を一気に保存が最大の仕事です。

子どもたちの百日日記も保存ボックスに収納しました。この日記を今担任している子たちに資料として見せられる日は来るのでしょうか?

いや是非そこまで育てていきたいものです。

これまで別のサービスで書いていたブログもココログに引っ越ししました。

この移転サービスがなかなか優秀にできていて驚きです。数年間でものすごく進歩しているものです。

夕方は様々な買い出しです。一番の懸案は前任校への運動会差し入れです。購入はしたものの、勤務先も今週は大変あわただしくなるでしょうから、さていつ早く退出して差し入れできるか。

しっかり計画的に仕事を進めていかねばなりません。

« 我が子の運動会 | トップページ | モブログテスト3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11301/51740655

この記事へのトラックバック一覧です: さまざまな整理整頓:

« 我が子の運動会 | トップページ | モブログテスト3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ