« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月16日 (木)

お盆も終わり

お盆も終わり
今日は最後のお盆休みです。書籍等の片付けと子どもたちの宿題処理手伝いに精を出します。ところで、中1の長男の読書感想文に選んだ本がこれです。大丈夫でしょうか?

2012年8月15日 (水)

宮川でのコテージ泊終了。

2012年8月12日 (日)

合間に

合間に
「まじま」の十段ソフトクリーム

博物館・美術館巡り

博物館・美術館巡り
博物館・美術館巡り
博物館・美術館巡り
博物館・美術館巡り
久しぶりに予定のない休日です。家族で気になる展示のはしごをしています。

2012年8月11日 (土)

夏の恵み

夏の恵み
夏の恵み
ゴーヤもようやく実をつけはじめました。成長ぶりを見るのが密やかな楽しみです。来年は教室でのグリーンカーテンづくりに挑戦しようかな?

2012年8月10日 (金)

駅北地下街の展示

駅北地下街の展示
本校児童の作品が展示されていました。嬉しいものです。

2012年8月 9日 (木)

TULLY'Sで休息

TULLY'Sで休息
年休を返上して頑張ったので、少々ご褒美。

2012年8月 5日 (日)

超ミニ観光終了

超ミニ観光終了
羽田に向かいます。

2012年8月 4日 (土)

東京へ

東京へ
今回は自身の発表もあります。頑張ります!

2012年8月 3日 (金)

担任児童への暑中見舞が完成です。

担任児童への暑中見舞が完成です。

2012年8月 2日 (木)

研修終了

研修終了
家内に頼まれていたお土産を購入しました。端切れを集めたものです。一袋210円です。

研修のため氷見市へ

研修のため氷見市へ
磯の香りが心地よいですが、すでに暑いです。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ